2015年

1月

30日

今日の波

今日の朝は前線の影響で腹~たまぁーの胸スタート!!

東寄りのうねりでレフト中心な風も弱いオフショアで練習日和♪




日中は胸サイズのセットがバンバン入るようになりました(^o^)




12時の時点でまだ

低気圧の通過は多少遅れてまだなので本格的なサイズアップは

夕方からですね!!


なので明日の朝はまだうねりがあるかも!!




来週は冬型が続くので伊良湖はスモールサイズ続きとなりそうです(> <)






今日から始まってます!

本日のハイライト↓↓↓

日本人選手多数出場してますので要チェックです!!

http://www.volcompipepro.com/live/







inity surf

アイニティーサーフ

2015年

1月

29日

本日短縮営業のお知らせ




2月、3月とシーズン前のサーフィン連盟会議等で短縮営業や休みの日が

度々あると思いますのでご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m


短縮営業、臨時休業等はその都度ブログにてご連絡します!





inity surf

アイニティーサーフ

2015年

1月

27日

今日の波

夜中のうちに低気圧が通過したのでサイズアップを期待して行ってきました!!


それなりにサイズ上がってそうだし西風も気になるので

夜明け前に新日に行ってみると、



波がないヾ(。 ̄□ ̄)ツ



腰あるかどうかの波がシャバーンてしてるだけ・・・


潮上げてくるし待てばやれるかなぁと思ったげれども、

風も思ったより強くないので豊橋方面へ走りました!!


着いてみると・・・

全然やれそう!!ってかセット胸くらいありそうだし!!


結局うねりの反応しだすのが少し遅かっただけで、入水したら

すぐに肩くらいまでサイズアップして、最終的には肩オーバー

くらいのセットも入りました♪



地形もなかなかで

右側でコンスタントに切れた形の良いライトが






左側ではこんなレフトがバンバン入ってました!

しかも無人♪




西風も流れるほど強くなく、最近はめっきり新日の波のやさしさに

包まれっぱなしだったので久しぶりのホレホレスリリングな波で

遊べて満足な仕事前サーフィンとなりました(^^)♪



でも久しぶりのパワフル波にたくさんやっつけられてたくさん

リペアが必要になりました(T_T)





次のサイズアップまでにリペア間に合うかな~??





inity surf

アイニティーサーフ

2015年

1月

25日

Minoru shape オーダーフェアー開催!!

春をNEW BOARDで迎えたい方のために本日より開催します♪

オーダーフェアー&展示ボードSALE!!


期間

1/25(日) ~ 3/1(日)まで


内容

 ボードオーダーフェアー

・オーダー料(通常¥5,000+消費税)無料♪

・店内のデッキパッドからお好きなのを1つ無料サービス♪

・ニット(ソフト)ケースも無料でお付けします♪(ケースカラーは選べません)


 展示ボードSALE

 店内展示サーフボードの入れ替え(希望!)のため12万~13万円台の全展示ボードを

  税込¥99,800にてSALE販売中♪ (入門用ボードは変わらず格安販売中!!)



と、こんな感じになっております(^^)♪


春までにボードの新調を検討中の方はぜひこの機会に~(>▽<)/





inity surf

アイニティーサーフ

2015年

1月

23日

Brixton FALL 2015

全国のsurfer、skaterに人気、注目を集めているカリフォルニア発

のブランド「Brixton」をinityで来秋冬より取り扱い開始します!!

 

落ち着いた、大人なsurf&skateライクなカジュアルデザインが

好みの方にかなりオススメです!!

 

 

シャツ、Tシャツやアウター類はもちろんですが、

パンツやキャップ、ハット等の展開も豊富で要注目です!!

 

 

 

 

んでもって現在その来秋冬の注文を受け付けているのですが、

早期注文&取り扱い開始初回とゆうことで、、、

 

 

 

 

Brixton FALL 2015

取り扱い開始初回 早期注文フェアー

 

期間

1月23日(金)~2月1日(日)まで

 

内容

期間中、Brixton FALL 2015 カタログの中からのご注文を

10%OFFでお受けします♪

 

初回の大奮発です(- ε -。)

 

とりあえず気になったらまずカタログ見に来て下さい!

なかなかの分厚さです!

 

 

ちなみに今年の春夏物はもしかしたら多少お店に並べられるかもしれません!!

 

 

 

 

VISSLA同様、今後アイニティーで推していくブランドとなりますのでよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

2015年

1月

23日

今日の波

今日も先週と同じく低気圧でサイズアップ→通過で西風強いので

例のごとく最近もっぱらお世話になっているココへ!

うねりはありますが潮が多くブレイクしづらいスタート。


てか強風で車から出たくないくらい寒いΣ(´Д`;)




なんとか着替えて入ってみるとセット肩くらいありました!!


最初の1時間くらいはライト / レフト共に良い波♪


がしかし、日が昇りきると強風が爆風へ・・・Σ(´Д`;) 




面がヨレだし、サイズも下がって、潮も引き、ダンパー気味に(-д-;)


潮が引いても出来るピークは密集気味でしたがまだまだ遊べそうでした♪




来週もとりあえず波はありそうです!!






inity surf

アイニティーサーフ

2015年

1月

22日

期間延長!! VISSLA FALL 2015 早期注文フェアー

メーカーさんにお願いして今日までの期限を日曜日にまで伸ばしていただきました!!



超短期間になりますが来秋冬のVISSLAの早期注文フェアーを行います!!

VISSLA FALL 2015 早期注文フェアー

 

期間

1/22(木)~1/25(日)まで限定!!

 

フェアー内容

今回は超短期間なので、注文いただく方にはおわびと感謝

の気持ちも込めまして・・・

10%OFF!!で注文を受けさせていただきます♪♪

 

カタログの内容は、、、

秋物Tシャツ類

シャツ

トレーナー

パーカー

ジャケット類

チノ・デニム・フリースパンツ

キャップ・ニット・etc...

と豊富です♪

 

欲しい服を確実に手に入れたい方はこの期間の注文必須です!!

 

まずはお店までカタログを見に来て下さい(^o^)/

 

カタログ見たいけど日曜日までにちょっと来れそうにない方、今日明中に連絡下さい!!

なんとかします!!

 

 

商品の入荷は8月~9月を予定しています。

 

 

 

 

こんな感じで急&超短期間ではありますがよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

2015年

1月

16日

今日の波

伊良湖で1週間ちょっとぶりのサイズアップ!!


仕事前に行ってきました(^^)/



西風が強く潮も比較的多めだったので最近お世話になりっぱなしのココ♪


昨日の低気圧からの南東寄りのうねりは強い西風の影響で西に振りつつも

朝は胸サイズありました(^^)


潮が引くにつれてサイズダウンも進みましたがレギュラー中心の遊べる

コンディションが続き、地形も良いのでたくさん乗れました♪



上がった頃にはサイズは腰くらい。

練習日和になりました♪



ちなみに僕の帰った後、お昼過ぎは潮の上げ込みと共に強かった風も

収まり、サイズを立て直して再び良い波になったそうです♪





来週は、

伊良湖は週半ばにサイズアップしそう!!





inity surf

アイニティーサーフ

2015年

1月

12日

本日短縮営業のお知らせ

本日1月12日(月)は

 

都合により19:30までの営業となります。

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

2015年

1月

10日

製品情報

海ネタがないので製品情報!!


すでに使用している方も多いかと思いますが、

かけるくん



このようにブーツ&グローブを効率よく乾かすための

吊るしでもベタ置きでも使えるハンガーですが、



ちょっとした裏技紹介♪ドライスーツユーザー必見です!!

ドライスーツは通常の干し方をしても湿り気が飛びにくいので

逆さまにして干すほうが良いのですが、逆さまに干す良い方法が

なかなかないなぁ、、、と思っていたら身近に良い物が!!



かけるくんの枝と枝の間がドライスーツのブーツのくびれの

部分にジャストフィット!!


意外にもバッチリ固定されてずれ落ちません♪


ドライスーツの乾かし方に苦戦している方、ぜひ試してみてください♪


もちろん通常のブーツ、グローブを乾かすのにもオススメです♪


まだかけるくんを持っていない方はinityで(^^)/






そして冬の強い味方をもう1つ紹介(^^)♪

スリップオンスプレー


ウェットスーツの脱ぎ着を素早くしてくれるお着替えスプレーです!!


正直な話し、僕自身お着替えスプレーの存在は知っていましたが

使用したのは今シーズンが初めてです!!


今や毎ラウンド乱用させていただいております(^^;)笑


脱ぎ着に時間の掛かる冬用ウェットスーツの手足首や首部分、

グローブやブーツの装着時にもスプレーするだけでツルンっ

といけちゃいますよ♪


冬のサーフィンは脱ぎ着に時間を掛けたくないけどどうしても

時間が掛かってしまう方、お試しください(^o^)


もちろんinityにて販売中です(^^)/







水温が下がるピークまでもう一息&低水温対策のヘッドキャップ類

も品薄になってきていますのでお早めに!!








inity surf

アイニティーサーフ

2015年

1月

08日

昨日の波

昨日は定休日で伊良湖へ♪


前日の南西寄りの風波は冬型が強まり、より西にシフトしながら

昨日も続いてました♪

強めの西風で豊橋方面は流れがきつそうなので新日で!!


サイズは朝イチ胸スタートで少しずつサイズダウンしていきましたが、

サイズダウンと同時に潮も引き、結果良い具合に常に棚も合って、

貸し切りの時間帯も何度かあって遊べた1日となりました(^^)♪







今週末は日本海、来週半ばは伊良湖で遊べるかも!?





inity surf

アイニティーサーフ

2015年

1月

01日

2015年明けましておめでとうございます!

波のある年末年始となってます(>▽<)


2015年も皆イイ波に巡り合えますように♪






初売りセールのお知らせです!!

こんな感じです!

わかりにくかったら直接聞いて下さい♪



3日からです!

よろしくお願いします(^0^)






inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-