2020年

10月

01日

昨日の波

昨日の定休日サーフ!!

 

朝イチ潮が多かったので

最近満潮時に入っているポイントで入水!!

前日の東うねり&強めの東風で砂が流れたのか

前回までの良さはなく、

ブレイクしづらくインサイドまで引っ張る

早めのブレイクに(* *)

 

 

軽く1ラウンドやってから

引きでやれるポイントへ!!

こっちもこっちでやや地形変化して

ピークははっきりしてるけど

ファーストから広がりづらいブレイクに(* *)

 

それでもセクションが出てくる波に乗れれば

1~2アクションは出来る波で

なんとか遊べました♪♪

 

 

 

 

 

今週~来週前半は秋らしい穏やかな日が続きそうです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

2020年

9月

28日

今日の波

久々の3連勤ならぬ3連海!!笑

 

今日は体験スクールで

スクール用のソフトボードに最高な

モモ前後の波でたくさん乗って

楽しんでもらえました(^^)♪♪

 

 

気持ちが高まってるうちに

スクール後にお店でそのまま

入門ボードセットを取り置きしていただきました~(^^)

 

 

また20代メンバーが増えました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

2020年

9月

27日

今日の波

今日は行かないつもりでしたが

波が続きそうだったので急きょ行くことに!!

 

昨日と同じ引きで出来るバンクで♪♪

伸びるグーフィーがメイン!!

 

朝イチは腰くらいでしたが

潮の引きいっぱいくらいから

胸近いセットも入りだし

コンスタントに1~2アクション

MAX4アクションで

遊べました♪♪

 

 

 

 

 

 

NEWウェット!!

Bewet

ACROSS model  フルスーツ

 

今月初めてご来店いただいた際に

オーダーいただきました(^^)

初のオーダーウェット、暖かいですよ♪♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

BeWETオーダーフェアー現在開催中です♪♪

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

 

2020年

9月

26日

今日の波

今日はいつものポイントで!!

 

朝イチ腰腹のうねりで

引きでやれるインサイドピークで

ぼちぼちな1ラウンド、

 

満ちてくるとショアブレイクぽく

なったので2ラウンド目は

満ちてなんとかできるピークで

なんとか笑

 

 

引きで出来るピークはぼちぼち地形だけど

満潮まわりの日はどうしよ~

って感じの地形(* *)

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

2020年

9月

22日

今日の波とBeWETオーダーフェアー

台風前のワンセッション(^^)

朝イチ予報に反して北西風の

風波っぽいモモ腰スタート!!

 

インサイドのバンクで入って

1時間しないうちに徐々にサイズアップ

+潮も乗ってうねりもまとまって

クリーンな胸サイズに♪♪

 

 

走って1アクション~たまに2アクションなレギュラーと

コンスタントに2~3アクション、

最高4アクション入る良いグーフィー♪♪

 

 

結局10時まで風の影響なく

久々の良い波にありつけました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

BeWETオーダーフェアー開催中!!

詳細はお店にて(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

2020年

9月

19日

今日の波

今日は体験スクールで新日!!

波はすねひざ~たまにもも!!

 

体験スクールには最高な小波コンディションでした~(^^)

 

 

 

 

 

 

アップが遅くなってしまったので

今日はこれだけ(^^)

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

2020年

9月

17日

昨日の波

朝夕が涼しくなりました♪♪

外が涼しく海はぬるい最高のシーズン(^^)

 

昨日は定休日でまずは

腰腹ショアブレイクで短めの1ラウンド!!

 

 

潮が引くと手前の水がなくなったので移動して

アウトのバンクで2ラウンド!!

 

1ラウンド目はバンクの右端でグーフィー狙い

2ラウンド目はバンクの左端でレギュラー狙い

東風でややザワザワしてましたが

どっちもコンスタントに1~2アクションな

ファンな良い波でした♪♪

 

 

 

 

 

 

 

BeWET冬物コスパモデルのお得なキャンペーンは

シルバーウィークいっぱいまでなのでお忘れなく(^^)/

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

2020年

9月

13日

今日の波とビーチクリーン

今日はまずいつものポイントへ行くも

オンショアが残り、まとまりなしだったので新日へ!!

潮が引いててもやれるピークへ行くも

潮が足りない感じの高速グーフィー(* *)

 

 

とりあえずサクッと1ラウンド入ってから

ビーチクリーンへ!!

アイニティー担当は弥八P!!

 

台風明けでゴミ多め(* *)

 

いつものポイントはパスして、

地形の良いポイント少な目、

朝イチのコンディションも良くなかったので

今日は皆バラバラ~っと思い思いのポイントへ

バラケていたのにも関わらず、

他のポイントから駆け付けてくれたメンバーもいて

アイニティー総勢15人オーバーで

ビーチクリーン出来ました♪♪

 

 

 

 

 

で、ビーチクリーン後に新日へ戻ると

風がやみクリーンに♪♪

 

+潮が上げ始めたら切れた波が増え

ボチボチ楽しめました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

2020年

9月

10日

昨日の波

昨日の定休日サーフ!!

 

朝イチは豊橋方面はややまとまりない感じだったので

田原方面を見に行くもアウトだけのブレイクのポイントが

多かったので、結局いつものポイントへ!!

 

 

 

駐車場前で胸前後のインサイドの

超ホレホレなレギュラーポイントブレイク、

 

右側でミドル~インサイドの

ファンなレギュラー&グーフィー、

 

久しぶりのミドルサイズ&良い波で

15時くらいまで皆とみっちりサーフィンしました♪♪

 

 

 

 

 

ちなみに海面&波打ち際には

ギンカクラゲ大量発生(* *)

 

調べたら、毒性は弱いそうですが

刺されたくない人はクラゲ除けクリーム

塗りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-