2020年

7月

30日

昨日の波

昨日は小波の風弱め!!

 

朝イチは腰腹の潮多めで

一番地形の良いピークは朝から人が密集気味(* *)

 

人が減っては入れ替わりで入ってくる人もいて

って感じだったのでそのピークで入ってみたり、

人のいない違うピークで入ってみたり、

休みだったのでのんびりやって

お昼過ぎにはセット腰サイズまで下がりましたが

人も減り、小波ボードで遊べました♪♪

 

 

 

 

 

NEWボード!!

Softech Softboards

ROLLER model 8'0

 

子供と一緒にサーフィンするためにと

すね膝の波でも乗れちゃうこのサイズで

ご注文いただきました(^^)

 

ご購入ありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

週末は天気も波も穏やか予報♪♪

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

2020年

7月

23日

昨日の波

昨日は定休日サーフ♪♪

 

波は終日腰腹風弱め♪♪

最近地形の良いポイントの

ミドル~ショアブレイクまでブレイクの続く

人のいないピークで入水♪♪

 

満潮前後はトロ目ながら

カーブ系中心にショアブレイクまで

乗り繋げるファンブレイク♪♪

 

潮が引きだすと隣のピークで

パキパキのブレイク♪♪

 

 

大潮の引きいっぱいでもできる地形で

朝から7~8時間ほどぶっ続けで

サーフィンしました!!笑

 

 

 

 

週末はオンショアコンディション~(* *)

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

2020年

7月

20日

今日の波

今日も腹前後のうねりが残りました♪♪

 

朝イチ!!

地形の良いポイントで入るも人多めのため

2時間ほどでいつものポイントへ移動!!

 

波の質は落ちるも、波はたくさん乗れるので

ミニボードで遊べました(^^)

 

 

 

 

 

数日間天気良かったけどまた数日雨続き~

早く梅雨明けて~(* *)

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

2020年

7月

19日

今日の波

なかなか梅雨明けしてくれません(* *)

 

けど今日は曇り~晴れ♪♪

 

風は無風で胸肩♪♪

 

朝イチは潮多くアウトのタプついた波スタート!!

今朝は大潮の引き回りだったので

すぐに潮が取れてくるだろうと入水♪♪

 

 

 

引きにかけてパリッとしたブレイク♪♪

アウトでテイクオフ~2カーブ

~浅いミドルのクローズセクションで1発♪♪

 

レギュラー、グーフィー

7:3くらいで

どちらもコンスタントに1~3アクション入る良い波で

地形もミドルの激浅からアウトにかけて砂が付いてるので

 

大潮まわりの引きいっぱいでも良い波が続きました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

今回ビーチクリーンは中止となり、

次回は9/6日です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

2020年

7月

16日

昨日の波

昨日の定休日サーフ!!

 

朝イチから予報以上の西風!!笑

でもいつものポイントは

まだ風の影響なく胸サイズあり

とりあえず1ラウンド♪♪

ミドルが激浅でアウト~ミドルのブレイク

だけどインサイドみたいな波質♪♪

 

コンスタントに2~3アクション入る

良い波でしたが1時間しないうちに

西風の影響が出だしたので移動!!

 

 

2ラウンド目は新日で!!

 

腰腹のファンブレイクで♪♪

潮が満ちてきてタプタプになった

お昼ごろまで遊べました(^^)

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

2020年

7月

12日

今日の波

久しぶりのオフショアDAY♪♪

 

今日は朝イチ胸肩スタート!!

 

連日の横流れでインサイドはすっかりドン深だけど

アウトのバンクはダンパーじゃないけど

クローズセクションはある地形♪♪

レギュラー、グーフィー共に1~2アクションできる波♪♪

 

潮の満タン前後はテイクオフが引っかかりにくい波で

難しい時間もありましたがそれなりに遊べました♪♪

 

 

2年目3年目のメンバーも

波数がそれなりにある中頑張ってゲットして

アウトのブレイクで練習してました(^^)♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWウェット!!

 

VISSLA WETSUITS

HIGH SEAS model  半袖タッパー

これからのハイシーズンに活躍するタッパー!!

このモデルのタッパーは1ミリ生地で

長袖&半袖モデルがあります♪♪

 

ご購入ありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

来週日曜日はビーチクリーンです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

2020年

7月

03日

今日の波

今日は田原エリアで♪♪

 

まずは朝イチ見付けた腰腹のショアブレイクの

ようでショアブレイクじゃないバンクで!!

ピークはショアブレイク気味だけどテイクオフから

レギュラー方向に乗ると水のあるワンドになっていて

ワンドの中に1~2アクション入れながら

意外に距離の乗れる楽しい波♪♪

 

 

でも引き潮で1時間くらいでワンドの水が無くなり移動!!

 

 

2ラウンド目は

腹胸サイズのミドルからのレギュラー&グーフィー♪♪

 

レギュラーは開いた早めなので切れて三角に入ってくる

波を選んで走って1アクション、

閉じて入ってくるグーフィーのがターンだけで乗れる

良い波でした♪♪

 

 

 

後半は人が増え、端っこにずれてやってたけど、

最終的には潮の満ち込みでダラダラになって終わり!!

 

 

 

それでもお昼までがっつりやれました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

NEWボード&ウェット♪♪

BeWET

ACROSS model  シーガル

悪天が多い梅雨時期に間に合いました♪♪

雨の日はまだシーガルが重宝しますね(^^)

秋にも活躍してくれます♪♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

BeWET

OCEAN model  長袖タッパー

天気の良い日はもう海パン&タッパーでオッケー♪♪

長袖タッパーは日焼け防止&これから増えてくる

クラゲ防止にもなるので便利です(^^)

 

ご購入ありがとうございます(^0^)/

 

 

 

inity original beginner board

平日一緒に入ってくれるサーファーご夫婦が

海帰りに奥様のステップアップ用に

ボードを購入しに来てくれました♪♪

 

ご購入ありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

これから始める方はもちろん、

ソフトボードやファンボードからのステップアップにも

オススメなお得な入門セット販売してます♪♪

今ならワックス2個+ワックスケースも2個付いてきます♪♪

 

価格はかなりお手頃価格となっています(^^)

詳細は店頭にて(^^)/

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-