2020年

11月

30日

今日の波

今日は釣りメインで!!

 

朝イチ釣りして

\(^o^)/

 

 

 

で潮が引いてサーフィン!!

西風入っちゃってよれちゃったけど

腰腹のやさし目なブレイクでちょっと遊べました♪♪

 

 

水曜日辺りからまた波が続きそうだから

釣りはまたしばらくおあずけかな!!

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

2020年

11月

27日

今日の波

今年は波が続く♪♪

今日は波数こそ少なめだけど

胸サイズのセットが入るとこんな感じ♪♪

 

 

 

人も10人程度でゆるやかな雰囲気で

波をシェアできました♪♪

 

 

 

 

 

NEWウェット!!

BeWET

ACROSS model  セミドライ

今年サーフィンデビューでそのまま冬も

頑張るためにセミドライをオーダーいただきました♪♪

今年はほんとに20代が盛り上がってくれてます(^^)

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

明日はいったん波休息DAYになりそう!!

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

2020年

11月

26日

昨日の波

昨日は定休日サーフで

一日良さそうな感じだったので

みっちりサーフィン♪♪

 

 

1ラウンド目

ここ最近良かったインサイドバンクで

入ってみたものの地形悪くなった感じ(* *)

 

 

 

2ラウンド目

ひとつとなりの引き限定のクセ波だけど

ピーキーで掘れたコンパクトな

楽しいレフトバンク♪♪

 

 

 

3ラウンド目

午後人が減ったタイミングで

ファンなレフトバンクで♪♪

 

最後は満ちて割れづらくなったので

15時頃で切り上げて帰りました(^^)

 

 

 

 

 

NEWウェット!!

BeWET

ACROSS model  セミドライ

初のセミドライをフルブラックでオーダー♪♪

これでオールシーズンサーフィンできるね!!

冬もサーフィン楽しみましょう(^^)

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

来週から12月ですがまだ波続くよ~♪♪

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

2020年

11月

22日

今日の波

週末サーフ!!

今日は朝イチオフショア腰前後スタートで

日が昇ると胸サイズのセットも入る良いコンディション♪♪

 

インサイドバンクで広がらないけど張って来るレギュラーと

張りづらいけど伸びるグーフィーで!!

 

9時頃まではクリーンでしたが

以降は東風が吹きだして難しくなってしまいましたが

集まった皆でワイワイやれました(^^)

 

 

 

 

 

NEWウェット!!

BeWET

ACROSS model  セミドライ

今年デビューでがんばる20代の

冬も頑張るための初セミドライ♪♪

これで冬の伊良湖&日本海がんばってね~(^^)

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

今週も波有りそう\(^^)/

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

2020年

11月

16日

今日の波

東うねり続いてます!!

 

今日は終日弱めのオフショア予報でこれ!!

胸~たまに肩サイズ♪♪

 

アップが遅くなってしまったので

この写真を見て波の良かった具合を感じて下さい!!笑

 

 

 

 

 

NEWボード!!

Sharpeye surfboards

MANTA model

ワイドなアウトラインで最高クラスのパドル性能を誇りながら

ダブルウィングで絞ったテールにより鋭いターンを繰り出すことを可能にし

柔らかい小波をファンウェーブに変えてくれるマジックモデル。

 

今日海で久しぶりに偶然お会いして、

帰りにお店に寄っていただいてそのままストックの

このボードをご購入いただきました(^^)

 

ご購入ありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

風はともかく、波は続きそうです!!

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

2020年

11月

14日

今日の波

低気圧からの東うねりが残った今日!!

レフトメインの胸サイズで

満ちてる時間はパリっとしてて

引いたらブレイクしだすポジションが

アウト寄りになった代わりに

だらだらになったクセのあるブレイクでしたが

遊べました(^^)

 

 

 

 

 

NEWウェット!!

BeWET

ACOUSTIC model  フルスーツ

今年ソフトボードでサーフィンデビューして

想像以上にサーフィン熱が上がり

年内いっぱい楽しむためにご購入いただきました♪♪

 

ご購入ありがとうございます(^0^)/

 

 

 

BeWET

ACROSS model  セミドライ

最近仕事が忙しいけど冬も頑張るサーフィン1年生!!

これでオールシーズンサーフィンできる環境が整ったので

あとは上手くなるだけ(^^)b

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

BeWET

INFINITY model セミドライ

こちらはオールジャージの3ミリセミドライ!!

ドライスーツを持ってる方は運動性重視で

オールジャージセミドライ、動きやすいのでオススメです♪♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

来週前半も波続きそうです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

2020年

11月

08日

今日の波

抜けた低気圧VS西風強めコンディション!!

うねりが勝つか西風が勝つか?な今日は

腹サイズのうねり有り♪♪

 

引き地形なので朝イチ勝負でなんとか遊べました(^^)

 

 

 

 

 

 

NEWウェット!!

Bewet

MOMENT model  フルスーツ

BewetレギュラーモデルのMOMENTを新しくなって

高防水なフラップエントリー「W-FLAP」で!!

アイニティーの若手層がまた増えてきてます♪♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

サーフ釣果!!

小ダツ

 

中ダツ

 

中メッキ

 

40ちょいちょいヒラメ

 

 

 

今年魚運なし!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

2020年

11月

02日

今日の波

今日はサイズアップに期待して

風の変わり目&引き狙いでゆっくり出発!!

 

9:30ごろ到着するとまだ東風強め(* *)

 

波が10:30頃からブレイクし出したので

風は諦めて入水するとすぐにオフショアに変わり

波もたまに腹サイズのセットが入るようになり

大きなサイズアップはしなかったものの

クリーンなコンディションでボチボチ遊べました♪♪

 

 

 

 

明日から西風爆風(* *)

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-