2020年

4月

10日

今後の営業対応方針など

5/7更新

愛知県でも緊急事態宣言が発表されました。

 

NSA愛知支部より

https://ameblo.jp/nsa-aichi-branch/

↑↑5/7更新

新たに決定事項や変更事項があるかもしれませんので

都度ご確認下さい。

 

 

 

緊急事態宣言より以前から

既に緊急事態宣言を受けていた地域と

愛知は同等と自己判断し、

SNSの発信を控えめにさしていただいてますが、

 

本日の緊急事態宣言を受けまして、

アイニティーとしても

今後の営業体制や、対応などを明確にしようと思いましたので

案内させていただきますm(__)m

 

 

「愛知緊急事態宣言を受けてのアイニティーの今後の営業及び対応方針」

 

 

まずお店の営業についてですが、

現在通常営業しております。

 

すでにユーザー様には案内させていただいていますが、

気持ち良くご来店いただけるよう、

店舗の定期的な換気、

ドアノブや、カウンター、カウンターチェアなど

アルコールスプレーを使用してこまめに拭き上げを行っています。

 

 

 

 

次にサーフィンについてですが、

4/16更新

田原エリアは来訪自粛、サーフィン禁止となりました。

 

遊び(サーフィン)を提供する立場として、

サーフショップとして、経営者として、

今、

サーフィンをすることを勧めたり、

サーフィンがしたくなるよう助長するような

SNS上での発言や発信は

他の地域や他の業種の方、様々な方へ

軽率だったり不謹慎に捉えられてしまう場合もあると自己判断し、

今はすべきでは無いと思いましたので、

当面の間は、

ブログやSNSでのサーフィンの情報発信は

控えるか、限りなく控えめにさせていただきます。

(内容により自己判断で行っていきます。)

 

何卒ご了承くださいm(__)m

 

 

以上はあくまで

アイニティー/オーナー岩本が自己判断し、

inity surfとしてのありかた

inity surfの方向性として

決定した方針、指針であり、

他の方への共用、強要ではありませんので

ご理解下さいm(__)m

 

また、

来店を控えてもらうような意図はありません、

安心して気軽にご来店いただけるよう

今後の営業の方針として明確にし、案内させていただきました(^^)

 

なので皆様には気軽にご来店いただければと思います(^^)

よろしくお願い致します(^^)

 

 

 

自分は専門家でも何でもないので

ウイルス自体の個人的な見解や発言はこの場では控えさせていただきますが、

メディア等でも発信している通り、

「自分が感染しないように自己責任で行動」

ではなく

「自分が感染しているかもしれないから他に移さないように」

の気持ちで行動することが大事との事です。

 

 

感染者が少ない地域へサーフトリップ等の軽率な行動は控え、

愛知県内のサーフィンであっても、

愛知のサーフィン連盟(NSA愛知支部など)の

発信している情報を随時確認し、判断するよう心掛けて下さい。

https://ameblo.jp/nsa-aichi-branch/

 

 

 

 

 

 

早く事態が収拾し、

いつも通りのサーフィンが気持ち良く出来ますように(^^)

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

2020年

4月

04日

今日の波

強いオフショアが弱まって胸サイズな土曜日!!

クローズ明けで砂の付いてる場所は変わらないけど

メリハリのない地形に(* *)

 

左側でアウト~インサイドにかけて繋がって来るけど

力のないずーっとダラダラなブレイク、

大き目選んでファーストでカービング~繋いで終わり。

 

正面は左よりは張ってるけどミドルからの

力無いトロ早やブレイク、

切れた波選んで1アクション~たまーに2アクション。

 

 

 

 

 

浅くなったり深くなったりがボコボコしてる感じの地形(* *)

クローズ明けあるあるな砂が横一直線ダンパー地形

とかではないのでまだましかな~、な地形でした(^^)

 

砂はあるのですぐに安定してくれそうな感じです(^^)

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-