2020年

5月

31日

今日の波

今日はオンショア覚悟で!!

 

着いてみると意外にオフショアで面良好♪♪

朝イチの面の良い時間帯は1軍ピークを外して緩めなブレイクのバンクで

集まった若手達と練習セッション♪♪

 

 

 

風の入った後半は1軍ピークで皆とサクッと1ラウンドやって早めの終了!!

 

 

 

朝イチからジャンクかと思っていたので

思っていたより遊べました(^^)

 

 

 

 

 

NEWウェット♪♪

BeWET

RICHRUVA model  フルスーツ

リラックススタイルなサーフィンに合わせて

クラシカルなラバーデザイン固定の

RICHRUVA modelでオーダーいただきました(^^)

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

2020年

5月

28日

昨日の波

昨日の定休日サーフ♪♪

 

風はオフショアの前日よりサイズダウンの腰~たまに腹

前日と同じバンクのインサイド寄りで朝イチはトロ目ながら形良い波♪♪

 

 

潮が満ちると繋がった波が多くなるも切れた波を選べば

こんな感じ♪♪

 

 

 

こんな感じのファンな小波で

水曜メンバーや有給、夜勤前組と遊びました(^^)

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

2020年

5月

26日

今日の波

全国の緊急事態宣言と

愛知県独自の緊急事態宣言も

解除されましたね!!

 

まだまだ気は緩められない状況ではあると思いますが

自粛等の緩和でまずは1歩前進ですね♪

 

今日からSNSも再開します(^^)

 

ってことで早速今日の波(^^)/

 

 

 

朝イチから無風面ツル腹胸♪♪

なかなかのサンドバーが出来ていて

ミドルのピークに三角にパリッとうねりが入って

ミドル~インサイド~ショアブレイクまで

波が立ち上がりながら繋がる超ファンなブレイク♪♪

 

しかもレギュラーグーフィー両方♪♪

 

どちらもコンスタントに2~3アクション!!

 

 

 

レベルやボードのジャンル問わず皆が楽しめる

良い波で平日メンバーでシェアしました(^^)

 

 

 

 

 

大潮まわりなので潮が大きく引きましたが

サイズダウンするもそれでもまだまだ遊べる波でした♪♪

 

 

 

ちなみに朝イチからもうシーガルで問題なしです(^^)

水ぬるいです♪♪

 

 

 

 

 

オーダーウェット~♪♪

BeWET

ACROSS model  スプリング

今夏に向けてオーダーいただきました♪♪

もう天気の良い日の日中にはスプリングも

使えちゃいそうな気温&水温ですよ(^^)

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

BeWETオーダーフェアー延長中です♪♪

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

2020年

5月

18日

田原エリア新ガイドライン

ご協力よろしくお願いします(^^)

 

 

 

アイニティーでは、

 

お店の営業は

引き続きアルコール除菌をしつつ

通常通り営業しています(^^)

OPEN14:00~21:00

水曜定休

 

お店のSNSは

このホームページのサーフィンブログ、

インスタの海のリアルタイム投稿は

愛知県独自の緊急事態宣言

他県の緊急事態宣言

全てが解除されるまでは

まだサーフィンができない

他の地域の方達の気持ちも考慮し、

控えさせていただきますm(_ _)m

 

よろしくお願い致します(^^)

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

2020年

5月

14日

愛知緊急事態宣言解除を受け

本日愛知県の緊急事態宣言の解除に併せて、

田原のサーフィン禁止も緩和となりますが、

田原各ポイントの駐車場のバリケードや

規制の看板等が撤去されるまでは

勝手に移動させて駐車したりは絶対にしないで下さい!!

 

 

 

緊急事態宣言解除の会見時に言っていましたが、

「第二波が起こらないよう心掛けて行動」

と言っていたように

サーフィンやサーフィンの道中でも

緊急事態宣言が解除したからと言って安易な行動は

まだまだ禁物だと思いますので、

 

・県外へのサーフィンは自粛

(会見では少なくとも今月中は県をまたぐ移動は避けて欲しいと言っていました)

 

・サーフポイントやポイント周辺で目に付く行動は控える

(近隣住民へ不安を与えないよう、大勢で行動したり騒いだりしない)

 

・サーフィンの行き帰りに人が集まるような場所への寄り道をしない

(同じく近隣住民の不安を考慮して下さい)

 

 

 

まだ緊急事態宣言が続いている地域もありますし、

会見でも言っていたように段階的な緩和をしていかないと

第二波が襲ってきてしまう恐れがありますので、

解除されたからと言って安易、軽率な行動は今は避け、

陸でも海でも感染拡大防止を心掛けながら

サーフィンをしていって下さい!!

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-