短縮営業案内と今日の波

先に短縮営業のお知らせから!!

 

明日、

18日(土)は

19:00までの営業

 

明後日

19日(日)は

17:00からの営業

 

となります、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

で、今日は日本海側にある前線&気圧の谷の影響でサイズアップ予報で海へ!!

 

朝イチは、

波無し(* *)

セットももくらいでしたが風が悪くなるかもだったのでササっと

着替えていると、着替えている短時間のうちになんだか波が

上がってきて、入るころには腰腹くらいに!!

 

 

流れもないし、ぼちぼちかなー!なんて思ってるうちに胸くらい

まで上がって、バッチリ横の流れが出だして、今回はポジションキープ

出来ないくらいに(;'∀')笑

 

 

頑張って入り続けるほどの波でもなかったので早々にキリつけて

新日先生にお勉強しに行きました!!

 

このバンクが無人だったのでここで2R目(^^)

 

面は多少ザワザワしてましたが、流れも気にならない程度で

レギュラーで胸サイズの久々にネジネジ出来る波で楽しめました♪

 

 

 

 

 

明日も多少波は残りそうですが流れがヤバそうなので注意しましょう!!

 

 

 

 

来週の伊良湖は、

この辺りで波は上がりそうですが、やはり風と流れがネック

になってきそうです(* *)

 

なかなか太平洋側に低気圧来てくれませんね(* *)

 

 

 

 

 

 

 

水もまだまだキンキンでヘッドキャップなしだと連続ドルフィン

するとヤバいです(* *)

 

寒いシーズンも後半に差し掛かってきてますが冬物ウェットご紹介(^^)/

BeWET

BOOST model  セミドライ

 

今季より新しく取り入れられた起毛[SUPER SPORTS]

でオーダーいただきました!!

BeWETの中で最高保温性能の起毛[AG TITAN105]に近い

保温性能を持ちながら運動性を向上させた起毛です!!

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-