今日の波

久々のサイズアップ!!

ちょっとまとまりないけどオフショアの胸肩♪♪

 

 

良くも悪くもない例年通りのここの地形に戻りつつある

車前のピークで入水!!

 

 

満ちてる時間はトロ波が多めでしたが、

引きにかけてまとまりだしぼちぼちになり、

アウトからのショルダー短めブレイクでしたが、

パキパキのピークからのテイクオフが楽しいやつ♪♪

 

カットバック中心のターンを1~2回、

たまにファーストセクションが張ってくる波で

アクションが入れられる感じでした(^^)

 

 

 

 

水温は一気に下がり、ブーツはまだなくても大丈夫ですが

2、3分足が冷たい感じまで下がってきてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWウェット♪♪

BeWET

左 SPIDER 90s  model  ドライスーツ

右 BOOST-W  model  セミドライ

 

セミドライの新調と、冬のハイシーズン用に

ドライも一緒にオーダーいただきました(人''▽`)

ドライは伸びの良いS2起毛、セミドライは保温性能ピカイチのAG titanで♪♪

今シーズンは一緒に日本海も攻めましょう(^^)/

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

来週後半はついに寒波が来そうで、

年末年始の伊良湖はスモールコンディションとなりそうです(* *)

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-